04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

どーも 

学校生活がダメダメだったので夏休みまで頑張ったら夏休み限定で復活することができました!

あと一ヶ月頑張ります

[edit]

ヴァンレオンののろい 

名前消してなくてすいませんww

とりあえず昨日の出来事でござんす。

これはひどいww
Maple130419_205438.jpg

紺だけでいっかwwじゃあww

[edit]

 

久しぶりです
いきなりですがWMのおかげでこうなりました!!
カンスト

このおかげで魂の書が買えて(3枚)
無事に2枚で成功しました!!

さてここからが本題!?
玉は何にしようか考えてたらPBを召還できるらしいじゃないですか。
即PB玉を買いました。
・・・え・・・えぇ・・・失敗。武器は破壊されず♪


悔しいのでもう一個買いました。
すると・・・
無題
うひゃぁ~い!!
これはうれしいなぁ^^

あ・・・れ?メルがないぞ・・・。
倉庫も手持ちもほぼ空っぽだぞ。

おhなんと全財産5mになりました。
う・・・うんこんなこともあるよねww

とりあえずうれしかったです。

でわ寝ます。

見てくれてありがとうございました。

[edit]

4月のことについて・・・ 

ここで死ぬってね

いきなりですがおかしいところで死にました。orz待機室って・・・
そこはおいておき・・・死んだらなんとマビノギのナオが出てきました。マビノギ風ですねww

ってなんで!?なんででてきたんだい!?めちゃくちゃうれしいです。


ナオと新撰組wwきめぇ
これはね・・・うん。まぁそうゆうことだってばよ。
気にしたら負け。頭は見ちゃだめ!!

今回は久しぶりなので画像縮小しておりません。
次回はするつもりなのでよろしくおねがいします

[edit]

久しぶりです!! 

3月にめでたく復活しました!!

まだなれていませんが皆さんに会いたいので
もしよろしければコメントよろしくお願いします!!

いま会ってる人は
ドラゴさんと筋肉総理さんです

モンハン部のひとにあいたいなぁ・・・

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

